リファインすかがわ野球部 準優勝

この秋に開催されておりました、須賀川のスポニチ杯野球大会におきまして

準優勝することが出来ました。

R0024740

決勝戦は強豪須賀川信用金庫野球部。古豪で格上のチームです。

仕事でお世話になっている方がチラホラ見えて、お互い少しやりにくい・・・

しかし白熱した、締まった良い試合でした。1対0で負けはしたものの、

気持ちの良い最高の野球でした。

R0024732

準決勝はキャプテン 福岡 和幸くんが力投しました。

仕事も忙しく、休みはいつも野球。御苦労様。お前はリファインの鏡だ!

R0024669

みんなイキイキしてるんですよ。たぶん仕事とは違う顔だ・・・

R0024683

R0024712

R0024711

この仲間達は良い奴らなんです。

私は仕事の関係もあり、1カ月に一度程度しか行けないんです。

でも、監督として立ててくれるんです。なかなか出来ないですよ。

文句一つも言わず・・・本当の仲間達です。

R0024714

R0024703

松川くん、なんでヘルメットから毛出てるの・・・うけたね!

R0024678

みんな忙しいはず・・・でもみんなと野球やってると「生きてる」って感じが

する。芝の上で、白球を追っかけて、俺達生きてるぞーーー!!!

R0024706

R0024738

次は最後の大会、市民体育祭。最後は優勝しよう!

R0024726

しょうちゃん、出番だ・・・

R0024699

コメント / トラックバック2件

  1. のぶゆき より:

    リファインすかがわ野球部 準優勝という題名を見ましてまたまた嬉しくなりました。惜しくも優勝はできませんでしが、素晴らしい結果ではないでしょうか?写真からもリファインの素晴らしさが感じられます。
    素晴らしいメンバーですね。
    10月末日本出張で一次帰国いたします。
    その時、また良い話を聞かせてください。

    市民体育祭の優勝を期待しております。

  2. 宗方 保晴 より:

    中国から早く帰ってきたら・・・(無理だわな・・・)
    早く帰ってきんしゃい!
    野球またやれる日を楽しみに!
    いつもコメントありがとう!