K邸 新築工事 引渡し

東日本大震災後の一棟目の住宅の「K邸 新築工事」を年末に引き渡しさせて

頂きました。外構工事は春までお待ち下さい。

R0030219

K邸は以前からのOB施主様。この住宅のポイントは10年前のO’made

キッチンを利用しました。使える物は使う。良いものは長く使えるんです。

R0030113

R0030121

カップボード(食器棚)や換気扇・IHクッキングヒーターは新調して、まるで

今のキッチンと遜色ありません。そう、洗面化粧台も使えるので使用しました。

R0030135

知る人ぞ知る、サラサフォール!懐かしい!!!

浴室は美泡湯セレクション!当然90歳のおばあちゃんに温まって頂きたいしね!

R0030142

R0030143

玄関を入ると和洋折衷の良い景色が・・・

R0030194

正面には解体した70年前の欄間を一部使用して、思い出も残しました。

R0030189

トイレは当然・・・アラウーノ!!!

R0030148

広い居間には当然、エアコン Xシリーズ(フル暖)。

K邸には6台の暖房効率の良いエアコンを設置させて頂きました。

R0030130

大震災がなければ・・・と思う時がありますが、それを乗り越え、素早い決断をされ、

新築させて頂きましたK邸の皆様に感謝すると共に、一生のお付き合いをお願い申し上げます。

R0030205

また春に工事させて頂きます。

コメントは受け付けていません。