Y邸 太陽光工事

本日より新年度!またもあっと言う間の一年です・・・

東日本大震災で「全壊」の判断を受けてしまいましたY邸。

解体をせず、ジャッキアップとしっかりした擁壁を作り、何とか再生しました。

その費用に約2,000万円・・・建直した方がとも検討しましたが、築5年でしっかり

しているので、再生を決断!!!応援したい!!!

そのお宅に太陽光を設置中です!

R0031817

家も再生して、エネルギーも再生しちゃいましょうと相成りました。

親綱をしっかり固定し、下地に木材を止め、屋根の瓦を鉄製の物に交換しております。

R0031824

R0031834

本日より本体設置なのですが、この作業を怠ると問題がおきます。

あたりまえですが、早いだけでなく、しっかりとした施工が重要視されます。

R0031841

R0031845

我々の仲間を復旧して、復興へ!ですね!!!

がんばろう!須賀川!!!

コメントは受け付けていません。