H様邸 現場見学会 見学

H様邸の現場見学会を見学させて頂きました。

R0033729

今回は我々のリファインすかがわ友の会の仲間の事務所兼住宅で、親戚に工務店

さんがいらっしゃるので、水廻りを納入させて頂きました。

R0033719

R0033713

このH邸の魅力は「本物志向!」。

左官業者さんのお宅なので、外壁も内部の壁もすべて「塗り壁」!気持ちいい!!!

工務店さんの気持ちが伝わるのが手書きのポップ!!!

ダンボールに手書きが良い感じでした。

R0033711

R0033712

R0033720

気持ちが安らぐいい家でした。

今度は新築祝いに御馳走になりにいこうかな(笑)

R0033725

R0033722

H様邸の今後益々のご発展をお祈りいたします。

末永いお付き合いをお願い致します。

R0033728

お母さんと犬走りの洗い出し前にて・・・

コメントは受け付けていません。