TRK邸 基礎工事

TRK邸の基礎工事が順調に推移しております。

杭の頭をカットして、捨コンを打設します。

R0032031

R0032050

このコンクリートは強度は関係なく、今後の作業の墨だしや鉄筋を組むのに、作業

しやすい様にします。

R0032054

R0032067

鉄筋を施行して、設備業者が配管を入れてから、土間コンクリートを打設致しました。

R0032073

R0032088

夜遅くまで福岡主任が自分でコンクリートを撫でてました。

このご時世なので、自分で出来る事、会社で出来る事はやる!!!感謝!!!

R0032096

この様に水が浮いてくるんです。これが引くまでがその日の勝負なんです。

翌日はしったりとした土間になっております。

R0032103

今後、立ち上がりを施工して、10日には建て方に入って行き、年内引渡しに向けて

努力して参ります。

頑張ろう!!!すかがわ!!!

コメントは受け付けていません。