NKJ邸 火入れ&引渡し

本日、NKJ邸の火入れ&引渡しが御座いました。

外部に多少の残工事がありますが、来週の引越しなので、ご勘弁を頂いて本日に

至りました。少し前の土間コンクリート工事の様子です。

P1020410

P1020412

薪ストーブに火入れの儀式!

R0035279

R0035281

子供を嫁に出す様な感覚というか、そんな嬉しくもあり寂しい気持ちになる時ですね。。。

R0035284

玄関を入った廊下ですが、左上部のガラス窓があり、かなり明るい感じです。

薪ストーブで熱い時は、ここを開けるのも良しですね!!!

R0035270

リビングから見るとこんな感じです!

P1020396

水廻りもパナソニックの最高級品なので、早く引越ししたいよね(笑)

P1020399

P1020404

P1020402

P1020403

引越しが落ち着いたら、バーベキューやりましょう!!!

一つ残念だったのは、三週間前に一緒に住むはずだったお父様が他界されてしまい、

一緒に住む事が出来なかった事が、言葉になりません。

非常にお世話になった方でしたので、少しでも住ませてあげたかったのですが、

竣工を間に合わす事は出来ませんでした。みんないろんな気持ちがあると思います

が、施主である息子が一番辛いよな。俺たちの気持ちも、これからも前を向いて

生きて行けば解ってくれると思いますので、これからもお互いに頑張って行きましょう!

NKJ邸の益々のご発展をお祈り申し上げます。

R0035265

コメントは受け付けていません。