MRK邸 改装工事 完成!

約二カ月間の大改装工事をさせて頂きました、MRK邸。

しっかりとした工事をする事が出来ました!

キッチンとリビングもご覧の通り!!!

R0036880

R0036881

和室と台所を繋げて、こんなに広々としたスペースになり、快適生活になりますよ!

R0036889

浴室もパナソニック「オフローラ」で温かいですよーーーー(笑)

R0036937

トイレは当然「アラウーノ タイプ2」!

R0036929

追加工事で隠居も「アラウーノ タイプ2」!!!

R0036948

玄関もこんなに綺麗になりました!

R0036974

二階の若夫婦の部屋もいい感じです!

R0036959

大改装を賜りましたMRK邸の皆様、ご紹介を頂きましたKMG邸の皆様に感謝

申し上げます。今後も地域に必要なリファインすかがわでいれます様、努力して

参りますので、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

両家の益々のご発展をお祈り申し上げます。

R0036894

コメントは受け付けていません。