須賀川キッチン あぐり 改修工事

須賀川で今、一番予約の取れない居酒屋さん。

須賀川キッチン あぐりさんです。

R0038232

R0038237

店舗を借りて経営しておるのですが、予約が平日でもなかなか取れない状況なので、

隣の店舗を借りて、スペースを広く致しました。

後輩の紹介で工事を受注させて頂きまして、皆様に感謝致します。

R0038264

今回施工したのは、貸切ルームとして営業して参ります。

最大25名程度で、会議で使ってその後持ち込みで飲み放題だけも可能。

仲間内でワイワイやるも、仕事の後にやるも良し!

都会では流行ってきているスタイルなんです。

R0038249

R0038253

プレオープンも済ませて、本格オープンに間もなくですが、予約が殺到しているようで、

施工業者としても嬉しい限りです。

居酒屋さんのお客様が多数で、廻りきれません・・・体で返していきます・・・(笑)

ぜひ予約をしてから須賀川キッチン あぐりさんへお出かけ下さい。

コメントは受け付けていません。