自社 太陽光発電工事 着工!

㈱保土原屋 自社 太陽光工事が着工となりました。

IMG_1484

須賀川市内に自社の土地がありまして、建売も検討致しましたが郊外の為に

難しい・・・それでは私どもが責任施工をしているパナソニック HITを使用して

発電しよう!

IMG_1486

IMG_1489

友の会の皆さんと、しっかり施工してくれております。

福岡主任が付きっ切りでご苦労様!

元請けの業者は、仕事を作らなければなりません。職人さんが空いた時に施工して

くれればいいと思っていたのですが、冬場がバタバタしているので、この時期に頑張

ってくれております。HITは足場架台では許可が下りません。基礎もしっかりしていな

いとダメなので、お金は掛かります。が、発電効率はNO、1!震災にも強い!

IMG_1516

IMG_1512

仕事を作るという事と、次世代に残して行くものが、生産性がないとならないと思うの

です。会社の将来を見据えた工事であります。

完成をお楽しみに!!!

コメントは受け付けていません。