SKM邸 上棟後!

SKM邸も順調に進んでおります。

外部は屋根をガルバリューム鋼板で施工しました。

CIMG3536

構造用合板 9ミリを貼り、透湿シートで被います。外部からの水の浸入を防ぐのと、

地震に耐えれる合板を施工します。

CIMG3540

内部ですが、断熱材16Kの高性能商品を採用しております。

CIMG3566

システムバスも床下、壁、天井と完全に覆いますので、安心して下さい!!!

CIMG3549

CIMG3551

CIMG3569

見えない所をしっかりと施工しておりますので!

当たり前を当たり前にやります!それがリファインすかがわです!

外壁もちゃくちゃくと施工が進んでますよ!

CIMG3554

CIMG3557

雪が降る前に、外部の合板貼りが終了していたので、問題なしです!

最後まで気を抜かずに、頑張って参ります!!!

コメントは受け付けていません。