結婚式 IN 恵比寿

大学時代の親友の結婚式で、東京の恵比寿へ・・・

北は仙台、南は大阪から前泊で東京集合!

R0021991

嬉しいよねー!!!まともに会うのは4年ぶりの仲間もいて、前日から余興の

練習しながら飲みすぎた・・・

学生時代が昨日のように話し込みました。楽しすぎ・・・

R0022011

R0022074

本当に感動の結婚式でした。友人から親戚の方がこんなに楽しく、そして感動して

いた結婚式は初めてかな・・・

R0022091

R0022118

そして本職の余興がスタート。ハニーフラッシュ!!!

R0022205

この新郎・新婦の笑い顔見て下さい。完璧だなと・・・

R0022202

久しぶりに日大校歌歌ったなー。やっぱり結婚式は母校の校歌ですよ。

R0022232

そして楽しいひと時も終焉に向かうのですが、彼のお母さんは15年前に他界

しております。私は学生時代に本当にお世話になったので、お姉さんが写真を

持っていて、「今日も居させてあげたかったけど、孫の顔を見させてあげたかった」

と、感動というか何と言うか・・・言葉が見つかりませんでした。

20代の頃、涙を流しながらお葬式に向かったのを思い出し、また感動・・・

R0022314

しかし、大学の仲間が友人代表、余興、2次会の手配から司会まですべて

分担してやってくれました。これは彼の人柄もありますが、こいつらみんな

すごいなと・・・大学の仲間の最後の結婚式でもありましたが、なかなか出来ない

事です。

R0022369

R0022356

仲間は、全国で設計事務所や建設会社で任されるポストにみんななっています。

次はいつ会えるか分かりません。でも全国に仲間がいるのって良いですよ。

出張の時に時間を作ってくれたり、美味しいのを食べさせてくれたりね。

年をとったのか昔話がここち良かった。気持ちは学生時代になってましたね。

またみんなどこかで逢おう!!!

♪日に日に新たに 文化の華の♪って、校歌を歌える日まで頑張ろう!!!

元気出てきたぞーーー!!!

R0022330

しげ、ちかちゃん、結婚おめでとう!

コメント / トラックバック2件

  1. 竹内建設㈱ より:

    お疲れ様!

    次、集まる日、本当に楽しみにしているよ!

    愛ちゃんの元会社の社長さんのブログにも楽しい状況載ってます

    http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/entry-10548159606.html

  2. 宗方 保晴 より:

    楽しいひとときをありがとうございました。

    友と逢えた喜びから別れの寂しさまで、共感出来た事を、

    嬉しく思います。

    またお逢い出来る日を楽しみに・・・