雪の中 奮闘中!

この雪の中、当社社員とリファインすかがわ友の会のメンバーが奮闘中で

あります。

IMG_1478

大町東の建売り住宅も順調に進んでおります。

A棟は、白の外観。

IMG_1481

大工工事がもう少しという所です。

IMG_1479

注文が入りましたので、年明けから打合せを始めて行きます。

階段も完成して、良い感じです!

IMG_1483

これに対してB棟は、黒の外観。シックで落ち着きがあります。

IMG_1482

こちらは大工工事が終了しました!

集成材の梁もカッコイイ!

IMG_1484

ホールにロフトもあり、子供達のいい遊び場にもなりますよ!

IMG_1485

福岡課長は天栄村 湯本まで行きました。景色が違う。。。

IMG_1488

よく帰ってこれたね。。。ご苦労様です!

IMG_1487

雪かきという余計な仕事も増えて大変でしたが、皆の頑張りのお蔭で

ここまでこれております。最後までしっかりとお願いしますね!

コメントは受け付けていません。