夏の思い出 2

佐々木 由香里です。

今年の夏は前半は八戸で過ごし、後半は地元郡山で過ごしました。

両親・妹家族とお墓参りをしながら海へ・・・

DSC_1789

8/15はいわき寒む・・・はるちゃん見て!

DSC_1800

くりそつの妹との2ショット!(似てると思うのですが)

DSC_1810

いとこのあおいちゃんは今度5歳のおねえちゃんです。鼻水は垂らしません・・・

DSC_1767

DSC_1807

妹家族は川口にいるので、年に2・3回ではなく、毎月の様に逢っています。

来週も結婚式で戻ってくるので、一緒に生活しているようです。

どせなら郡山に住んだ方がいいのでは・・・

家族旅行はいいもんですね。笑いが絶えない一日でした。

今度はどこに出掛けようかな~。

DSC_1793

コメントは受け付けていません。