なかがわ水遊園

昨日、山口課長家族が栃木県にある、なかがわ水遊園に遊びに出掛けるのに、

ウチの子供も連れて行ってくれました。

私も妻も仕事の為、「子供は一人も三人も一緒だから」と・・・

ありがとう。

朝からおにぎりを車の中で食べながら出発して行きました。

P1030413

屋外プールで水遊びができ、水族館もあり、いっぱい遊んできた様ですね。

P1030441

P1030446

P1030448

やっぱり子供は外で遊ばないとねー!

山口家の一人娘 希代夏ちゃんが面倒を見てくれるのでいつも助かります。

希代夏ちゃん ありがとう。

P1030455

P1030466

ウチの子供達は「お父さん、鮎をつかみ取りして食べたんだよ!」と興奮

してました。写真もバッチリですね。

P1030483

P1030485

P1030486

子供達の笑顔に乾杯!

山口家のみんな、ありがとう!

今後も良いお付き合いをお願いします。

仕事は仕事で厳しく行きましょうな!           感謝!

P1030491

コメントは受け付けていません。