BBQ IN 妙見

須賀川市妙見の友人の萩谷宅にて久しぶりにBBQお呼ばれ!

自分達だけでも気が向かず、やりたいなーと思っていた時に御呼ばれ・・・最高!

R0024415

R0024418

そしたら萩谷家の奥様のみやちゃんから「美容室クリア おめでとう!」

とシャンパンを用意してくれておりました。  本当に感謝!!!

R0024424

R0024433

そして楽しい宴も終わりに近付いた頃、いろんな話をしていたんですが、

萩谷家の千風優ちゃんが「お母さん、大変だと思うけど気が済むまで仕事頑張って」

と涙・・・  近くにいた我々も感動・・・

R0024454

それはお母さんが介護の仕事をしており、夜勤等シフトが様々で大変なんです。

楽な仕事などありません。親が本気で仕事をしていると、子供に伝わるんですね。

本当は子供達も親といつもいたいはず。でも仕事でいれない・・・

誰だって一緒にいたいです。でも、仕事だから・・・

すごく良い子供に育ってます。親は背中で教えるんだね。

R0024463

感動をして帰って参りました。

自分も子供にそう言って貰える大人になりたい・・・

R0024462

コメントは受け付けていません。