あだたら高原 空の庭

先日建築の勉強をかねて、二本松市の岳温泉にあります

あだたら高原 空の庭へ行ってきました。

キャッチフレーズは「雲上の心を癒す 別世界へ」

R0025005

R0025012

インポートショショップ 地球市場

外壁も木材もよろい張りで黒の塗装、内部も黒と白の落ち着いたイメージでゆっくり

買い物ができます。

R0025045

R0025052

入口の文字は・・・

R0025060

これも木を活用。ビックリしました。よく見付けてるし、考えてますよね。

R0025066

R0025040

自然レストランはホントにゆっくりくつろげる空間。

施主と施工業者はなかなか考えてる・・・

R0025067

R0025071

照明の使い方が上手ですね。だからゆっくり出来るんだね。

R0025080

小物からファザード、庭のレイアウトも良いですよ。

R0025050

R0025116

R0025117

時間があればまた行きたい 空の庭。

温泉やプチホテルもあり、ゆっくりするには最高の空間ですよ。

R0025103

コメントは受け付けていません。