治療家甲子園

治療家甲子園ってご存知ですか?

R0025321

知らない方が多いかもしれませんが、治療家・整骨院の全国大会的な物なのです

が、一言で言うと「熱い集団 育成所」・・・(語弊があればすいません)

幼少から野球をやり、高校時代 応援団長を務めさせて頂いた私としては、何か

ちょっとだけ羨ましく、燃えるものが・・・

R0025323

今年は第二回の開催で、11/7に代々木で開催するとの事なのですが、日頃から

私の体を見てくれております、ふじ整骨院の鈴木院長のお誘いで行ってこようかと

思ってます。

我々、建設業界にも通ずるものがあるのではないか?

リファインの東北の総会等に参加しても、八戸中央の木村社長を筆頭に、勉強に

なることばかりです。枠を飛び越えて感じてきたいです。

将来、ふじ整骨院も参加するはずですから、応援団長は行かなければ・・・

R0025329

共に学び、共に成長して行かなければ、閉鎖的な社会も打破できないし、会社・

須賀川の将来もありませんかね!

今から楽しみです。   治療家甲子園・・・

R0025325

コメント / トラックバック2件

  1. yoshi より:

    ありがとうございます!

    職種は違えど、良くしたい良くなりたいと云う想いは一緒だと思います。

    11月7日が楽しみですね\(^o^)/

  2. 宗方 保晴 より:

    熱い男って・・・いいですね!

    本気で取り組む姿勢が大事ではないかと・・・

    お互い精進しましょう!

    今後もよろしくお願いします。