リファインサンタがやってきた!

明日はクリスマスイブ。

今年も、リファインサンタがやってまいりました。

R0019138

R0019140

R0019152

今年で4年目になりますが、OB施主様と友人宅のお子様がいる御宅へ、社員と共に訪問をしております。

R0019165

R0019160

リファインサンタは人気が出てきまして、

「車に乗ったサンタさんは今年もくるのかな?」

「みんなで楽しみに待ってました!」

と、嬉しい言葉でした。お客様あっての私達ですから!

R0019166

R0019167

今年はきれいなトナカイと不良のブタ?と松田優作?を引き連れての一日早いクリスマスでした。

皆様も楽しいクリスマスを送って下さい。

R0019168

R0019169

コメント / トラックバック1件

  1. 菊地 より:

    今日はサンタ様&トナカイ様&ブタ様&優作様ありがとうございました

    ブタ様に目がテンの息子・・・笑えました

    これからもよろしくね