M邸 納屋新築工事

本日はM邸 納屋新築工事の地鎮祭でした。

朝は今年一番の霧・・・天気は良くなるんだろうなぁ・・・

R0026392

ご家族が皆さん集まり頂き、工事の安全祈願をさせて頂きました。

R0026403

R0026405

この二歳半のお子様の為にも、しっかりした納屋兼車庫を造るぞ!

するとだんだん晴れ間が見えてきて、最高の地鎮祭日和に!

R0026409

R0026420

滞りなく終了して、来週から着工!年内に車を入れられるように、福岡主任

腕の見せ所ですよ!

R0026421

その後、この仕事をご紹介頂いた「近代農家の家」の施主様にご報告の為に

寄らせて頂いたところ、喜んでお出迎えをして頂き、感謝!

R0026436

太陽光発電も今日はバッチリ発電したはずですね。

R0026438

干し柿が黒ずんできて、もうすぐ冬がやってくるんだと実感!

今年も一カ月と十日あまり・・・早いもんだ・・・

R0026431

コメントは受け付けていません。