須賀川一中 同窓会  準備

同級生の仲間が言い出しっぺとなり、昭和63年度卒業 須賀川一中 同窓会

を1月にやるようになってまして、幹事会を開催!

たまには美味しいの食べて、打ち合わせと言う名の飲み会を・・・

R0026444

みんな職業も違えば、この30代はなかなか忙しくて逢えない連中。

でもこうなると協力してくれる仲間がいる。(若干 1名先輩、ゆるす)

R0026454

R0026456

私は仲間、仲間と連呼し過ぎかもしれません。

ただ、仲間ってそう簡単に出来るものではないと思うんです。

みんなと会えるのは年に1、2回の人がほとんど。

昔話が楽しくなってきたのは、歳を・・・いや、大人になってきたから。

どうであれ、やるなら楽しくやりたい仲間達ばかり。

R0026473

R0026467

地元にいる皆もそうですが、東京で弁護士、税理士で開業してる仲間も

来てもらいたい。成功者は胸を張ってきて来てほしい。

これを見た二人は「ドキッ」っとしたばず・・・

R0026488

10年振りですから、楽しくやりたい!仲間達と!

しょうちゃん、娘に真剣にメールし過ぎ・・・

R0026490 

コメントは受け付けていません。