リファイン大賞2010 地区優秀賞 受賞

リファイン大賞2010 建替部門におきまして、KKC_houseが

地区優秀賞を受賞させて頂きました。

sukagawa_0002

設計に1年ちょっと、施工に6カ月を費やしたKKCは全国最優秀賞を狙ったの

ですが、一歩届かず・・・ですが、数票差であったと聞き・・・

R0013925

R0014054

まずこの仕事をさせて頂きました施主様に感謝申し上げます。

R0013897

設計をされたNO、555の土田先生にも感謝!

_9EI2632

そして共に苦労をして現場を収めた友の会のみんなに感謝!

ハウスメーカーにできないものを、地場業者と設計事務所が力を合わせ、

他に出来ないものを作りたい・・・その集大成です。

R0013974

これからも、社員一丸となり、オンリーワンの住まい造りを目指して参ります。

コメント / トラックバック2件

  1. yoshi より:

    おめでとうございま~す(*^_^*)

    僕も、こんなおしゃれな建物を頼みたいっすね。。。。3年後には。。。

    その時は、お願いします!!

  2. 宗方 保晴 より:

    yoshiさん、いつもありがとうございます。

    3年後、ぜひお願いしますね。

    オンリーワンの住まいを提供させて頂きます。