リファインすかがわ野球部 総会

土曜日に友人が経営する ダイニングさくらにてリファインすかがわ野球部

の総会を開催しました。

R0027766

クラブチームですが、皆さんのお金をお預かりしているので、きちんと会計報告

をして、今年も頑張るぞ!皆でトレーニングウェアを買おう!!!

R0027773

久しぶりに会長も若手!?に混じって一杯やらせて頂きました。

R0027772

去年は5大会中、優勝1回、準優勝1回、三位1回・・・素晴らしい!!!!!

今年もBクラスに選ばれる予定で、やらねばならぬな!

R0027769

リファインすかがわのポスターも良い場所に貼って頂き、感謝!

R0027777

今年もこの仲間達と、野球をし、美味い酒を飲みたい!

今年は監督業、やるつもり・・・(月1目標・・・)

R0027775

コメント / トラックバック2件

  1. yoshi より:

    「ダイニングさくら」~~かなりイイお店ですね(^o^)丿

    先日はご馳走様でした!!

  2. 宗方 保晴 より:

    またご一緒したいですね。

    楽しみにしております。