空の庭 IN 佐々木家

佐々木です。社長が以前に行った、岳温泉 空の庭へ家族で行きました。

DSC01880

この日は雪も凄くて、大変な日でしたが、楽しいひとときを過ごしました。

DSC01883

DSC01881

空の庭 RESORT という日帰り温泉にも入りました。

天然温泉 源泉掛け流しで、一人600円。

社長は入ってないとの事。よしっ!

黙って携帯で一枚・・・

110130_111701

そして食堂 成駒さんで昼食を・・・

DSC01885

親子三人でラーメン・ソースカツ丼(ヒレ)・カツカレーを完食!

やだー、英樹さんたら食べ過ぎ・・・

DSC01888

娘のハルもたくさん食べてくれて、ボリューム満点ですごく美味しかったです。

DSC01889

DSC01895

みなさんも岳温泉にございます 空の庭・食堂 成駒さんへぜひ行ってみて下さい。

ちなみに成駒さんは、この看板のすぐ隣りで、えらい混んでましたよ。

DSC01899

佐々木家の休日でした。

コメントは受け付けていません。