震災にめげず、頑張ろう!

お客様のお宅にビニールシートを張る毎日が続いておりますが、

ビニールシートも結び紐もほとんどなく、OB施主様にも何も出来ない

もどかしさ・・・

今日は友人が「みんな大丈夫か?」と子供を連れて集まってくれています。

萩谷家のみやちゃんとちふゆちゃんがホットケーキを作ってくれました。

R0028234

私も焼き方のお手伝いを・・・美味しかったね!!!

食べてる写真は・・・すいません・・・

R0028236

なぜか子供達となわとび大会が始まりました。

しょうちゃん、お見事!!!二十飛び20数回!大したもんです。

まあ、ほのちゃんがNO、1でしたがね。

R0028241

みやちゃん、リズムが変です・・・頼むよ、須賀川一中時代の憧れの

マドンナなんだから・・・

R0028239

久しぶりに笑顔になれた気がします。

下を向かず上を向いて行こうね。この子供達の為にも、明るい未来が来ると

信じて、明日からまた頑張って行きましょう!!!!!!!!!!

R0028230

R0028227

コメント / トラックバック2件

  1. ゆきえ より:

    やすくん、
    無事でほんとによかったです。写真(お店の中だと思うのですが)を見る限り特に破損がないようで驚きです。なかなか実家に電話がつながらず昨日あたりからようやくまともに連絡がつくようになって来ました。実家は壁やかわらなど落ちたりゆがんだりの被害があるようです。ですが、水道も復旧してきたようで、少しずつでしょうがまともな生活にもどってきているようです。林精機や、元橋本書店など崩れてしまった建物をウェブやニュースでみました。状況が落ち着くまでもう少し時間がかかるでしょう。それからの復興も長丁場になるでしょう。まずは体に気をつけてすこしずつ、きついでしょうが皆でがんばって。今は物理的なことは何もできませんが、地球の裏側から応援しています。

  2. 宗方 保晴 より:

    ゆきえちゃん、ロンドンからメールありがとう。
    手違えで消えてしまいました。
    何とか生きて行くよ。
    お父さん、お母さんにも逢ってくるから。
    またメールしてくれ!