栄光幼稚園 卒園式

本日、栄光幼稚園の卒園式がありました。

この震災でのびのびになり、やっとの開催。良かったです。

R0028293

R0028282

R0028281

みんなの中で笑顔をまき散らし、最高の笑顔を見せてくれました。

仕事の都合上、30分しかいれませんでしたが、いい笑顔が見れました。

R0028288

親として、父として何が出来るのか・・・何も出来ておりません。

たまにのお風呂と、たまにの食事・・・

親として出来ている事は、仕事をしている姿を見せるだけ・・・

男親としてはそれが一番かと!

R0028295

何も出来ない馬鹿親ですが、娘達よ・・・これからもスクスクと育ってくれ!

R0028291

コメントは受け付けていません。