先輩、おかえり!

パナソニック電工 仙台住建時代の先輩 ぽんちゃん。

実家が郡山なので、奥様と里帰り。電話を頂き、久しぶりに一杯!

2011050520460001

新婚さんはラブラブでよかとね・・・

北陸の海の幸もたくさん頂き感謝!

昔話から、これからお互いにどう生きて行くかを語れて、良い時間でしたね。

また帰ってきて下さいね。

コメント / トラックバック2件

  1. 浩二 加代 より:

    昨日は本当にありがとうございました。
    何年経っても変わらず主人のことを気遣っていただく、宗方さんは本当に素敵な方でした。
    宗方さんと話す主人は本当に楽しそうで、忙し中わざわざ時間を作ってくださった宗方さんに感謝したいと思います。短い時間でしたが本当にお会いできてよかったです。ありがとうございました。

    離れておりなかなかお会い出来ないのが残念ですが、今後とも主人をよろしくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしています。

    追伸。お土産にいただいた庄司のどらやき、とっても美味しかったです♪
    ごちそうさまでした。

  2. 宗方 保晴 より:

    こちらこそ、北陸のお土産を沢山ありがとうございました。
    昔話が心地良すぎて、自分達の話ばかりで・・・

    男は仕事・仕事で奥様には心配をかけております・・・兄貴が(笑)

    「人生一度きり!」

    またお逢い出来る日を楽しみに!