GW(佐々木編)

佐々木です。GWは久しぶりに家族でいる時間がありました。

まずは福島市の花見山公園に花見に出かけました。

CIMG4321

はる、きゅうり二本は食べ過ぎ・・・お父さんの真似して・・・

CIMG4317

CIMG4326

いつもはこのシーズンは凄い人なのですが、今回はパサッとしてて、

寂しかったです。

ビックリしたのは「座る犬」。お座りしてるんです。笑えました。

110424_124525

そのポーズはやめて!!!

CIMG4344

5月は妹夫婦のいる東京へ・・・

まずは浅草 浅草寺。社長と同じ所で写真をと思ったのですが、ここは

凄い人で、撮れる所でになってしまいました。

110503_115003

翌日は姪っ子のあおいちゃんのピアノの発表会を見学。

5歳とは思えぬ才能!?を発揮しており、なかなかの腕前でした。

2011年5月4日ピアノ発表会 050

あれ、はるも参加したっけ・・・

2011年5月4日ピアノ発表会 063

東京でもまたラーメン屋でした。食べてるのは餃子ですが・・・

110503_125843

次に東京へ行ける日はいつの事か・・・また遊びましょう!!!

110503_122024_1

110503_134300

コメントは受け付けていません。