O-house 引き渡し

この震災により、O-house 新築工事がようやく引き渡しになりました。

R0028530

仕上材が入荷せず、二か月も工期が遅れてしまいましたが、皆様に喜んで引き渡し

をさせていただきました。

R0028523

階段の白河石は、この震災で崩れたのを再利用しました。すべて捨てるのでは

なく、再利用・・・これからの物づくりにはかかせないことですよね。

R0028516

R0028503

R0028509

結婚式以来の「夫婦での共同作業」!薪ストーブでの火入れも・・・

R0028618

R0028621

中学生の息子さんも立派に挨拶してくれて、感謝!

R0028606

那須連峰の眺望を取り入れ、yu工房の三坂先生のご指導のもと、素晴らしい

作品ができました。

R0028564

R0028605

R0028631

オール電化で薪ストーブから蓄暖まで備えている O-house。

我々の手から離れて、ようやくお客様の元へ・・・

R0028555

また伺って笑顔を見せてください。ありがとうございました。

R0028615

コメントは受け付けていません。