E邸 新築工事 1

今年はお陰様で新築工事の受注があります。ありがたい・・・

E邸 新築工事を着工させて頂いております。

来週1月17日上棟を迎えられそうです。

基礎工事まで完了をして、束石工事の準備中です。

R0019611

R0019608

E邸は元大農家のお宅。今はみなさんお勤めなので、土地を貸しているのですが、

土地の広い事、広い事。

亡くなられたおじい様の趣味であった「さつき」もみなさんで守っております。

R0019609

旦那様が50代、息子さんが30代で二世帯住宅となります。

私はこれからは、このケースをお勧めしたいんです。

激動のこの世の中です。土地を購入し家を建てて頂くのが最高ですが、

はたしてどの方も可能なのか?

両親と共に暮らしながら、家を建替えもしくはリフォームする。

自分も今は違いますが、将来は・・・と考えます。

母親を亡くした自分としては、E邸の息子さんに敬意を表します。

やっぱり親に孫の面倒を見させてあげたいですよね・・・

E邸は4月末竣工予定です。

当社滝口部長を中心に、現場打ち合わせ中です。

この時代をみんなで乗り切って行きましょう!

R0019615

R0019614

コメントは受け付けていません。