うちのサンタ!

うちにはラブラドールレドリバーのサンタ(雄)がいます。

知り合いの方から譲られて13年かな?

もうおじいちゃんなんです。

R0019423

昨年の暮れに「やばいかな?」という時があったのですが、

今は「飯をくれ!」と吠える位に元気になりました。

R0019427

欲しいと言って買ったはずの妹は嫁に行き、

毎日散歩をしていた父は祖母の事で手が一杯・・・

最後は長男である私が見届け役か・・・

R0019425

うちのサンタにもいっぱい楽しませてもらったから、

とはいうものの、もっと長生きして欲しいです。

祖母と一緒にがんばって長生きして欲しいです。

コメントは受け付けていません。