東北六魂祭へ・・・

佐々木 由香里です。

自称「福島一のお祭り好き」!?の私は、7/17(日)に日帰りで

仙台で開催された「東北六魂祭」に家族で行って参りました。

とにかくすごい人でした・・・36万人の人出だったとか・・・

CIMG4621

CIMG4625

東日本大震災の復興を願い、東北の代表的な祭りが仙台に集ったわけです。

16日にあまりの人出の多さで中止になってしまった、青森ねぶたが見れて

良かったです。花笠おどりもなかなかのものでしたよ。

DSC_0090

CIMG4629

家族で出掛けるのが大好きな私に、いつも付き合ってくれる家族に感謝

します。すべて、娘のためなんですが・・・ありがとうね。

CIMG4628

CIMG4653

CIMG4652

すかがわの「岩瀬きゅうり」も販売されていた様なんですが、すでに完売・・・

きゅうり好きのはるに食べさせたかったのですが・・・まあ仕方がない。

次はどこの夏祭りへ行こうかなと・・・

CIMG4649

コメントは受け付けていません。