須賀川高校 野球部 準優勝!

我が母校、須賀川高校 野球部が41年ぶりに決勝戦に進出しました。

R0029077

本日、聖光学院との決勝戦。5連覇を目指す、甲子園常連校です。

R0029074

R0029076

検討むなしく0-4で惜敗。良く頑張りました。おめでとう。

当社も須賀川高校出身者が沢山おるのですが、応援にかけつけたのは会長

一人・・・

R0029072

校歌を一緒に歌いたかった・・・応援団のみんなで・・・

今年から応援団は休団状態・・・学校からも声はかからず・・・何もできず・・・

須賀川高校 野球部が甲子園に行く為に、21年前に結成したのに、仕事で

掛け付けることも出来ませんでした。

21年前の頃を思い出すだけで、感動します。

また、みんなで校歌を歌える日まで頑張りましょう!

R0029075

これからもがんばれ!須賀川高校!もう一度、応援団の復活を祈念します。

コメント / トラックバック2件

  1. キイロイトリ より:

     特に野球の名門でもない須賀川高校が準優勝なんて、
    本当に素晴らしいですよね!!
    昨日は、気になって仕事どころじゃなかったですよ。

     ○○年前、応援団委員会に入って野球の応援に行ったことが
    懐かしいです・・・

            ヤバイ・・・指名手配される ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

  2. 宗方 保晴 より:

    県下の名門校 須賀川高校ですからね!

    みんな仕事にならなかったはずです・・・

    母校はみんな気になる・・・そんなもんです。

    後輩、これからも須賀川高校、リファインすかがわの応援、お願いします!