野木沢小学校 運動会

岩谷 美和子です。

先週土曜日は娘の運動会。

娘のはりきった姿が良かったです。

P1020371

リレーの選手で三番走者。現状維持のお母さんばりの、いい走りでした・・・

P1020384

走ってる写真は・・・撮り忘れ・・・いや、場所を探していたら、

「あれっ、ゴールにいる・・・」ドンマイ!!!

綱引きは大きい体で真ん中で、引き分けに貢献・・・ドンマイ!

P1020363

三年生とは思えぬこの肉体・・・ドンマイ!お母さん似だから・・・

P1020377

三・四年生のダンス「アイーダ・アイダ」も可愛かったよ!

P1020392

おじいちゃん・おばあちゃんの参加競技「宝拾い」にも元気に参加して

くれました。

P1020394

来年からは鼓笛隊も頑張ってね。

P1020402

鼓笛隊で副指揮を務めた、二平さんご家族も特別に!

また飲みましょう!!!!!!!

P1020408

かすみ、いつも笑顔をありがとう!!!

P1020361

コメントは受け付けていません。