ひよこ保育園 運動会

佐々木 由香里です。

9/23ですが、娘 はるの通うひよこ保育園の運動会でした。

娘の晴れ姿・・・

DSC01923

DSC01920

は、得意の変な顔・・・成長したな・・・と・・・

お彼岸の日だったので、家族皆さんですごい人でした。

親子競技も旦那さんは娘と、私は姉と参加しました。

DSC01938

DSC01940

当然、私のチームは勝利しましたよ!ウッシッシッ(笑)

DSC01948

はるはお菓子を頂いたのに、なぜか「チー鱈」を頬張り、皆に配りまくり・・・

誰に似たのでしょう・・・ね、すみちゃん(笑)(姉です・・・)

DSC01927

「ミッキーダンス!?」はきちんと踊れたのは、はるだけでした!!!

本当ですよ!

DSC01934

メダルはアンパンマンの金メダル!!!似合うでしょ?

DSC01952

綱引きはあひる組が優勝したのですが、参加していた為に、写真は・・・

はるのワンショットでご勘弁を・・・

DSC01955

楽しいひとときでした。

DSC01962

コメントは受け付けていません。