I邸 新築工事 5

本日は工事中のI邸へ行って参りました。

朝は雪模様でしたが、その後晴天の良い天気に恵まれました。

R0019675

システムキッチン リビングステーションも施工終了し、

いよいよクライマックスになってきました。

R0019678

R0019680

I邸はキッチンとカップボードの色を変えました。

仕上がりはかなり良いかなと・・・

たぶん奥様も喜んでくれるはずです。

本日は犬走りの打設も致しました。

天気がいいのでバッチリです。

R0019682

R0019681

私にとって嬉しい事がありました。

I邸の息子さんであるH君は小学生なのですが、学校でみんなに宣伝を

してくれているとの事。感謝・感謝!!!

今は学校でパソコンの授業があるので、みんなでホームページを

見てくれているのは嬉しいです。

H君、リファインの宣伝、頼んだぞ!

コメントは受け付けていません。