G、W 岩谷家

G、Wの前半で、岩谷家はお姉さん家族と那須のりんどう湖ファミリー牧場へ

出掛けました。

P1020749

かすみ!その気だるそうな顔は、何(笑)

甥っ子のいぶきくんは満面の笑みです!

P1020751

新アトラクションの「ジップ ライン」も軽快に乗りこなしてました。

P1020762

昼食はレストランでチーズフォンデュを頬張りました。

P1020772

P1020776

かすみ、今度はにやけ過ぎ!!!!!!!!!(笑)

P1020773

ゴーカートは旦那がにやけ過ぎ!!!!!!かすみだから、許す!

P1020812

久しぶりの家族でのお出掛け!長男は野球で可哀想でしたが、いい時間を

過ごさせて頂きました。姉ちゃん、御馳走様!

P1020821

次男のひろきが皆の面倒を見てくれたから、大助かりでした。

P1020828

かすみは本物好きなのね・・・(笑)

P1020795

P1020838

チューリップが綺麗で綺麗で、まるで私の様でした(笑)(笑)(笑)

P1020783

また皆で出掛けましょう!!!!!!

P1020824

コメントは受け付けていません。