補助金 書類提出!

本日、補助金の申請を福島県の方へして参りました。

国と県から指導があり、最後にバタバタしましたが・・・良く出来たと思います!

グループ名も「須賀川・岩瀬インフラ整備・除染グループ」へ変更する事になりま

したが、まず提出・受理が目標なので、OKとしましょう。

120530_081246

左から、横山建設 横山社長、橋本組 橋本社長、フジ薬局 藤田社長です。

本日は行けませんでしたが、関根石材店 関根専務が委員会の委員長としていろ

いろとお手伝いを頂きました。みんなの力でここまで来れました。

33社の皆様、ありがとうございます。

A、M7:00に須賀川を出発し、A、M8:30に提出し、高い評価を頂いた

と思ってます。「おそらく一番真剣に取り組んでいるのが須賀川さんですね。」

と、最高のお言葉を!!!

通るかは解りませんが、情熱は伝わった!!!

役員としてはとりあえずOK!!!!!!!!!!!!

その後、みんなで遅い朝食を食べました。

120530_092429

120530_092400

次は6/5に二次の打ち合わせを始めて行きます。

須賀川が住める地域である事を、世間に知らせて行きたい。

避難している方が、戻りたいと言う須賀川にするのが、我々の使命だと思います。

この地で生まれ育って、他には行けない人たちもいるんです・・・

頑張ろう!須賀川!!!

120530_092435

120530_092442

コメントは受け付けていません。