ひよこ保育園 遠足

なわとびの達人 佐々木 由香里です(笑)

ちょっと前ですが、6/2(土)に娘 はる の保育園の遠足で、仙台市の八木山

動物園に行って参りました。

P1010601

カワイイねーーーー、はるちゃん!!!

P1010612

友達もいっぱいいて、いいね!!!

P1010615

天気も良く、良い遠足日和でした。

P1010641

シマウマを皆で見ていた時の出来事です・・・

シマウマの所の柵につかまり見ていた所、目の前に物体が・・・

P1010632

私が「その手前にあるのは、紐ではなく、ヘビじゃない?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

P1010633

20数人が100M9秒の世界新記録の速さで、逃げました(笑)

ヘビの館では何でもありませんが、急に目の前はあせりますよね!

P1010634

P1010650

娘 はるは人気者で、彼氏!?が沢山おります。

私に似て、モテるのね(笑)

P1010671

P1010673

久しぶりの休日をゆっくり過ごせたね。

また遊びに行こうね!!!!はる!!!!!

P1010628

コメントは受け付けていません。