八幡町バスケ

昨年は出来なかった、町内会対抗の競技が開催される事になり、我が八幡町の

バスケも参加する事に!

120722_182146

R0031688

R0031692

家も10番と15番の背番号を頂き、四年生と二年生ですが毎日汗を流してます。

自分達の頃は人も多かったし、レベルも高く、ユニフォームを着れたのは5年生

でしたね。今はみんなで団結してやれる感が良い感じですね。

R0031696

R0031695

先輩たちとの交流も深まり、良い機会になるので頑張って欲しいです。

一生懸命やると言う事で、バスケットボールシューズを思い切って買いました。

なんかカッコイイと思い・・・

120722_182212

子供達が頑張る姿が、良いですね!!!試合も少しでも顔出したいと思います。

頑張れ!八幡町バスケ!!!

R0031699

コメントは受け付けていません。