須賀川まちづくり委員会 ワーキング

今日は須賀川まちづくり委員会のワーキングでした。

総勢12名にて意見交換をしましたが、日大の皆様の調査には頭が下がります。

かなりの数の蔵調査をし、卒業研究にしてくれるそうです。

121114_191737

我々、建築士会メンバーとしては「壁塗りワーキング」を提案させて頂きました。

左官屋さん以外は我々も目で見た事しかありません。

学生も社会に出たら、そんな経験は出来ないはずなので、11/28、30と二日間

でやる事に決定致しました。

「出来る事をやる!」そうしようと皆で決めました。

皆で良い経験をしたいですね!!!

コメントは受け付けていません。