お正月休み(宗方編)

明日から仕事再開!!!

このお正月は、まずは家族で裏磐梯の国民休暇村へ泊りに!

見て下さい・・・この吹雪・・・木が横になりそうです・・・

130102_163732

そして翌日の車の状態・・・

130103_094029

一晩で雪が40~50センチ積もっていて、脱出に20分の雪かき・・・

久しぶりの感覚でしたが、やはりジサマは薪ストーブが最高です!

130104_063231

それと、山口課長・福岡主任と那須へ一泊二日のゴルフへ行きました。

笑ってしまうのは、初日は体感マイナス10℃の雪が舞う中の極寒ゴルフ・・・

宿泊のコテージでプライベートや仕事の話をしながら、ゆっくり飲みたいなと思って

いたら、自分が酔っ払いで9時に寝てしまい、二人も10時半に就寝・・・

私はかなり「おだって」いて、2時半に眼が覚め・・・寝れず・・・(笑)

二人も5時に起きてきて、朝から3時間のトーク(笑)(笑)(笑)

みんな大人になってきてるのかな・・・(笑)

翌日は天気も最高で、スコアはともかく、楽しい休日を満喫してきました!!!

さて、明日からは完全仕事モード、全快!!!!!!!!!!!!

頑張りますよ!!!

子供達の笑顔の為に、今年も皆で頑張って行きましょう!!!

121223_113644

コメント / トラックバック2件

  1. ぱんだ より:

    雪すごいですね!!
    まだ雪が全然積もらないので、少しうらやましいです!!

  2. 宗方 保晴 より:

    うらやましいか・・・

    でも、しんどいよ(笑)

    今度、雪かきしましょうね!