八戸 結婚式

なわとびの達人の佐々木です・・・しつこくてすいません・・・

4/20に友人の結婚式があり、久しぶりに八戸へ行きました。

IMG_1231

はるっちゃん、カワイイね(笑)英樹さん、カッコイイ(笑)(笑)(笑)

IMG_1242

八戸の草野球チーム「オンディーヌ」のオーナーとの再会も嬉しかったです。

皆も変わってなく、安心しました。

P1020600

P1020684

結婚式も笑いあり、笑いあり、笑いありの笑顔の結婚式で良かったですよ!

P1020681

P1020689

新郎新婦がバンド仲間なのもあり、二次会は会場を変えて生バンドのご披露も!

夜はリファイン八戸中央 木村社長の自宅に有難い事に泊めて頂きました。

いつも・いつも・いつも・いつも・・・有難うございます。

翌日はお得意の八食センターにお出掛け!!!いつもの八食丼をたいらげました。

IMG_1258

IMG_1259

いつも・いつも、八食丼!シェンエン・シェンエン 有難い(笑)

IMG_1260

皆様、八戸に行く機会がありましたら、八食センター内「勢登鮨」さんへお出掛け

下さい(笑)

IMG_1257

コメントは受け付けていません。