東京にて打合せ!

先日、東京の霞が関にある国土交通省へ、まちづくりの委託事業の件で打合せを

して参りました。こんなに良い景色のとこなんですね・・・田舎モン丸出しです(笑)

130618_123745

二時間半の白熱したディスカッションをさせて頂き、私としては感激!!!

なかなか国土交通省の方と長い時間話すのはないので、良い時間でした。

我々のやりたい事も伝わったと思います(笑)

終了したら夕方・・・東京駅前のマルビルにて景色を眺めながら・・・

130618_163923

130618_163935

言うまでもなく、一杯のビールは格別でした!!!

一週間以内に書類をまとめて、再提出ですので、気合いを入れて行きましょう!

コメントは受け付けていません。