東北リファイン総会

6/24、25と秋保温泉 佐勘におきまして、東北リファイン総会が開催されました。

P1030110

P1030111

東北のリファイン店の皆様は凄い会社ばかりで、全国で300を超えるショップがあるの

ですが、全国トップ10に入る会社が4店舗もある全国屈指の地区なんです。

私共などは遠く及びませんが、皆様のやり方をお聞きしたり、いっぱい学べる絶好の

機会なんです。宗方と佐々木店長代理で参加して参りました。

研修もドイツのエネルギー政策の話等、非常に良かったのですが、宴会の席でも

主役は・・・やはり・・・

IMG_0388

リファイン八戸中央 木村社長ご夫妻!!!仕事も出来て、宴会も盛り上げて!!!

IMG_0397

素晴らしい先輩方に囲まれて、良い時間で御座いました。

IMG_0407

IMG_0408

先輩に言われればやってしまいます・・・職業の「拍手三々七拍子」(笑)

IMG_0420

二日ほど声が出ないのは歳でしょうか・・・あやまった(笑)

また英気を養って参りましたので、頑張るのみですね!!!

頑張ろう!!!すかがわ!!!

IMG_0422

コメントは受け付けていません。