仙台ショウルームバスツアー

8/3(土)に仙台ショウルームバスツアーを開催致しました。

今回は、今後一年以内に工事をさせて頂くお客様25名をお連れして、私の古巣

パナソニック仙台へ!!!

R0033955

まず、名取市閖上へ立ち寄りました。

R0033963

R0033964

この地区は海抜ゼロ。建築制限もかかっておりまして、家を建てる事が出来ない

地域。この地区のリファイン店さんのお話によると、OBさんや親戚の修繕は終了

したが、今後はよく解らない・・・約500~600棟が家を建てられない・・・

高台移転か三メートルのかさ上げ・・・決まるのにはかなりの年月が掛かります。

R0033967

R0033973

皆で手を合わせてきました。我々はまだ幸せな地域に住んでいると思います。

放射線の数値は比較的低く、自分の住み慣れた地域にいられるんです。

前を向いて生きていくしかありません。

仙台七夕の前なので、多くの短冊に込められた思いにグッときました・・・

R0033977

R0033978

その後、利之 名取店にて牛タンを食べていざ出陣!!!

R0033990

R0033992

仙台ショウルームで二時間半の打合せ・見学!!!足りないかもしれませんが、

いろいろと打合せをさせて頂く事が出来ました。

R0034002

R0034007

今後も皆様のお役にたてる「リファインすかがわ」を目指して参ります。

頑張ろう!すかがわ!!!

R0034010

R0034001

コメントは受け付けていません。