住宅瑕疵担保 保障 研修

先日、住宅瑕疵担保 保障の研修が江陽グランドホテルにて東北リファイン店会の

主催にて行われました!

130919_123704

前回までの研修にて「リファイン ドック」という中古物件の査定を出来る資格を取得

致しまして、資格者証を頂きました。

130919_155606

今後は中古物件にも瑕疵担保の保障を掛けられる様になります。

それには有資格者が判断をして、適正なリフォームをした物件に掛ける事が出来る

様になります。だから毎月仙台に通っております。今回のは特にきつかった・・・

夜は北仙台にある焼肉店「とんとん亭」に!!!

130919_181448

サラリーマン時代に良く・・・いや、かなり通ったお店なんです。

ここの「カルビ(ハラミ)」と「とんちゃん」(ホルモン)が絶品!!!

七十過ぎたお母さんと息子さんでやっておりました。一年に一度は行くのですが、

店がやっていて良かったのと、お母さんとの会話が良いんです!!!

負けられないので、また今日から頑張れます(笑)

頑張ろう!!!すかがわ!!!

130919_181456

コメントは受け付けていません。