兄貴、おめでとう!

先週、先輩から突然メールが届いた。

43歳にてパパになりましたとの連絡でした。

IMG_5672

修行させて頂いたP社の先輩。私の指導役の、同じ福島県出身の先輩であります。

震災前に金沢にて結婚式を挙げ、出席させて頂きましたし、地元に戻ると酒を酌み

交わす仲で、本当にお世話になっている先輩なんです。体型も似ていたので、皆から

「兄弟」と言われていたのが、懐かしく思います。

今度リファインの個別の交流会で、福井にも行きます!私の伝えられる事は何でも

伝えますし、少しは先輩の力になれればと思います。

パパになり、より頑張れると思います(笑)後輩が言う事ではありませんが、今以上

のパワーでやらないと駄目ですよ(笑)

しかし、嬉しい知らせでした。またお互いに頑張って、美味い酒を飲みましょう!!!

ぽんちゃん、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントは受け付けていません。