薪ストーブ 点火!

ついにこの季節が来てしまいました!

「薪 ストーブ」に点火を致しました!

131019_080801

寒くなってきましたので、みんな身体を大事にしましょう(笑)

今週は、後輩と話す時間が多い時でした。

幼馴染や会社の後輩、青年部の後輩等々。みんな何か悩みを持っております。

それは先輩である私も同じです。必要なのはこれは誰に相談しようか・・・仕事だから

これはあの人。プライベートだからこれはこの人・・・と数人いればベストですが、

これもまた難しい・・・相談する人がいないから、一人で背負い込む・・・ズブズブ・・・

自分で良ければ聞く事は出来るので、気にせずいつでも言って下さい!

何も言ってあげれないかもしれない。でも何かアドバイスや、方向性は出してあげれる

かも知れない。大事なのは勇気を出して相談をするという事ではありませんか?

「保晴さんは忙しいから・・・」多分ずっとこんな感じで生きていくので、捕まえてくれ!

先輩は後輩を前を、上を向いて行こう!!!になるかも知れないが、相談には乗り

ますよ!でも、近くにも良い先輩が、私の他にもいるはずですから、周りを見て下さい!

誰もが悩み苦しんでいると思います。でも、人生一度きりです。みんなで悩み・苦しみ、

そして前を向いて生きて行きましょう!!!

131019_081414

良い時間でした!後輩たち・・・いつも元気を頂いてます!ありがとう!!!

コメントは受け付けていません。