大阪 研修

先週、まずは大阪にて研修にて旧松下幸之助さんの私邸に・・・

R0034351

役員にならないと行けない場所に特別に・・・なので庭しかお見せできません。

R0034348

別な場所から移築をされた建物で、今の金額になおすと数億・・・300年後までを

考えて建築をしたものなので、すごく勉強になりました。

次にグランフロント大阪 南館にございます パナソニックセンター 大阪に!

R0034357

R0034359

大画面のスクリーンや近代設備を見学。大阪の一等地に凄いのを作ったなと・・・

R0034363

R0034365

夢を売る商売ですから、この位は・・・さすがパナソニックです!!!

LEDで野菜も出来る時代なんですね・・・

R0034374

翌日はパナソニック 門真本社内にあるキッチン工場を見学させて頂きました。

R0034377

R0034379

そして大阪城を見学して解散。

R0034389

ですが翌日から熊本だった為、一人で大阪にてゆっくりさせて頂きました。

熊本は後日・・・

コメントは受け付けていません。