一杯のお酒

12/11にリファインオーナー・店長会議が御座いました。

会議後、懇親会があったのですが、そこで嬉しい一言が・・・

131211_191416

「宗方社長が来てくれたから、俺も一杯飲もうか!」

一年前に脳梗塞で倒れられ、今は車いすの尊敬するリファイン店のオーナー様から

頂いた言葉です。

「一緒に福島県のリファインを盛り上げて行こう!ハウスメーカーに負けないでCM

を皆でやろう!」

と、共に頑張っていた大先輩が、大病後初めてかわした盃でした・・・

「宗方社長、俺の様になるなよ。君の事だから休みもなく、地域の事もやり、酒飲み

も多いだろう。健康が第一!しっかり休んで、頑張れな。」

涙が出ました・・・ご自分の体がそんななのに、私の事まで心配をしてくれ、図星・・・

一杯のお酒がこんなに感動したのは、いつ以来かな・・・

131211_185717

いつも心配してくれ、御指導をありがとう御座います。

これからも共に、リファイングループ発展の為に頑張って参りましょう!

また飲める日を楽しみに頑張ります!!!

コメントは受け付けていません。